月祈日記帳

2011年8月5日(金) 21:04

さあ、いつ行こうか

恋戦隊LOVE&PEACEというケータイの乙女ゲーにハマっておりまして。
その恋戦隊と、池袋のカフェCAFE801のコラボが、8月末から10月頭まであるそうです。
情報元は、誰あろう恋戦隊の中のアプリです(笑)>前ドラマCDとかもココで発表していたので、そういうサイトなのです

これが北海道とか沖縄のカフェだったら「行きたいけどなー」というだけですけど、東京程度の距離だったら、そりゃ行きますよ^^
問題は、いつ(日付)行くかだ。1人で行っても楽しいかもしれないけど、やっぱり恋戦隊好きな、お友達と行きたいなー。幸いなことに関東圏に、恋戦隊が好きなレイヤーのお友達が数人いるので^^
9月は、連休に関西と、東海(愛知)に予定入れてただけなので、関東の予定入ってないんですよねー。入ってたら、その日の夕方行くのに。
土曜に日帰りで、カフェだけ行くか??次の日休みなら、両方(行きかえり)高速バスでも大丈夫かな、体力的に。
もしくは日曜コスして、その前日にカフェか。

まぁ私の都合はいいや、いつもコス予定を自分の都合に合わせてもらっているので、お友達の都合つく日にしよ^^

written by lovebishop [恋戦隊LOVE&PEACE] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨