月祈日記帳

2011年9月23日(金) 17:39

PSPに移植!!

ありがとうエミック!貴方ならやってくれるって信じてた!!
(過去、天下一戦国LOVERSをDSに移植してるから)

恋戦隊LOVE&PEACEというモバイル乙女ゲーが好きなんですが、今日ツイッター(エミックの公式アカウント)で、PSP移植化を知りました。
ツイッターやっててよかった(笑)AGF合わせで発表されたようです。


ドラマCDのキャストと同じらしいし、安心です〜。
そして追加の声優さん、

ゼロ:江口拓也さん、千鳥:藤原啓治さん、神谷桃子:岸尾だいすけさん、九楽剣人:大塚芳忠さん、ジェームズ:関智一さん、ゼータ:小野友樹さん。
(ツイッターより)

だいさく・・・!!!!(笑)岸尾だいすけの演技に期待します^^
ネタバレですけど、桃ちゃんって女装してる男なんですよね。
私やってないけど、ビタミン〜で女装してる男の子の役じゃなかったっけ、岸尾さんって。

それにしても、千鳥:藤原さん、九楽:大塚芳忠さんって鉄板すぎるだろ・・・!!誰だキャスト考えたの!(笑)>喜んでます
これから、ゼロとゼータの声優さんがどんな人か調べる!
あ、もちろんジェームズの、ちいちさんも大好きですよvv


そして、ある意味、移植よりも待ってた、九楽編配信決定!!嬉しい!!
ほんとジュテームより早く配信してほしかった、ジュテーム好きだけど(笑)
そんなわけで、あっちこっちでヒーローに夢中です(笑)

written by lovebishop [恋戦隊LOVE&PEACE] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨