月祈日記帳

2011年11月11日(金) 22:00

九楽編、やっと

ちょいネタばれですみません。

恋戦隊の九楽編のグッドエンドをやっと見ました。いい話だった!しかし!
後半パロディいれすぎだろ!(笑)いつもギャグとして入ってはいるのですが、
「ハァーイ、Jガーディアンズの床で寝る方、博士でーす!」

には、やられました・・・!(笑)5月のアンケート結果に、ありがとうそしてありがとう使われてるのは後で知ったけど、ここでタイバニ!?って、
タイバニの、ここでチャーハン!?くらい驚いたよ(笑)


あと後半のX様の台詞、スラダンくらいはよく引用されるから大丈夫だったんですけど、まさかのアントニオ猪木で、本当この会社ってすごいなって思いました。一気に元気でたよ(笑)

written by lovebishop [恋戦隊LOVE&PEACE] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨