月祈日記帳

2011年12月20日(火) 21:59

二次元クリスマスネタにほっこり

久しぶりに恋戦隊をやりました。これにハマってはおりますが、ケータイで乙女ゲーってやりにくいよなーとは思っているんですよ。

今年のクリスマスネタ(番外編)は相手が3Xで、選択肢は三択で(相手を選ぶだけなので)ゲームとしては、簡単です。ジュテームが好きなので彼からやりましたが、全員分見ました。皆、それぞれに良かったです^^ でもヒロインって3Xのうち、ジュテームにだけ厳しいよね(笑)そりゃ変態だけどさ!!

そーいや1コ前の「スノードロップ」も、去年のクリスマスネタも、ろくにプレイしていない!と思い、スノードロップを1回、去年のクリスマス番外編を、残り全員分やりました。>一番上の選択肢の赤木だけ、やってあった
「スノードロップ」はジュテームとの話なのですが(あの人吸血鬼だから、暑い時期出てこれないので、冬向きなんだろうね/笑)、終わったあとに「LOVE END」と出ました。え?エンディング3つなの?番外編なのに?
去年のクリスマスで6人(ハートレンジャーとゼロと千鳥)、今年が3Xなので、当然のことなんですけど「わー、九楽さんだけ入ってないー(泣)」と思ってしまいます。

実はまだやってない番外編が山ほどあるので、少しずつやろうと思います。私の恋戦隊友だち、皆同じようなこと言うんですが(つまり「あるある」である)、黄平の夏の番外編だけは、見ておいたほうがいい!あれは面白い!!ギャグ満載っていうか、全体的にギャグ!恋戦隊が全体的にギャグテイストだけど、その中でもピカイチ!黄平は本編からして笑わせてくれるからな、ヒロインをかけて「カレー対決」って、乙女ゲーの枠飛び越えてるだろ!^^

written by lovebishop [恋戦隊LOVE&PEACE] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨