月祈日記帳

2004年6月24日(木) 00:00

ネオロマンス

お友達から「ネオロマ:サマーライブのチケット取れたよー。全部S席」という連絡がありました。ああ、嬉しやvありがとうございます♪電話でもメールでもなく、ウェブ拍手ってとこが、今風でしょ(笑)
「ときメモGSタイピング」が今日到着しました。特典の、氷室先生のポストカードはひとにあげるから、珍しく速攻、カバーに入れた。←普段はやらない。葉月王子のテレカとCDは、誰にあげようかなぁ。

あんまりGSにハマってない私が、何故GSタイピングを買ったのかというと、タイピングゲームが好きだからです(笑)アナタは多分、私がどれだけタイピングゲーム好きか、知るまい(^^)まだインストールしてません。今日は30分くらいやろうかな。アタシ、乙女ゲー好きな女だけど、このゲームの趣旨を考えると、おかしい・・・(笑)ま、コナミは「ときめきメモリアル」で、すでにタイピングゲーム出してるんだよな。だからゲームの派生として、タイピングつーのは当然の流れなんだ。笑っちゃいけない。

Cure!12とLaLa8月号買ってきました。まずララのコルダですけど、思いっきり予想通りな展開ですが、梁太郎が伴奏をするには至ってないデス。それよりもホスト部で、「マンガじゃワキ役止まりの典型的パターン」といわれている設定が、思いっきりコルダの土浦梁太郎なのだが、いいのか編集部!?(笑)ベタな設定なのは承知で、彼はああなんだけどね〜。言葉遣いが古臭いところが、型破りですよ!!
そのホスト部のCDドラマのキャストですが、本来なら私、叫びまくらなくてはならないところ、前にお友達に情報聞いていたから、平気なのだ♪何がって、モリ先輩が津田健次郎サンなトコなんですけど。ツダケンですよツダケン。あのキャラを?!どんなのになってるんだか、見ものです。イロモノだといわれる乾ですら、あんな色気出してるのに。モリだと、セリフあんまり無いと思うけどさ。津田さんパワーでモリ先輩のコスやる人、増えたらいいなぁ(笑)

キュアの方は、PS2版のアンジェエトワールの発売日9月16日とか、コルダのバラエティCDが出るとか、初代アンジェのアニメの中巻のジャケット絵が中堅だとか、情報系に満足。※中堅絵っていうか、オスリモとリュミ&オリヴィエなんですけどね・・・(何か不満なのか?)エトワール(PC版)には思い出機能が付いていませんが、そんなのPS2版買わせるための作戦に決まってるでしょ(苦笑)まー、PS2になればやるって言ってる友人もいるので、とりあえず嬉しい。

オークションで楽譜を買いました。ラ・カンパネラ(笑)小道具スキーだもん・・・「テンペスト」の本もあるぞ?どれだけでも貸すので、土浦梁太郎のコスしてみたいひと、言ってね(^^)ていうか、してよ〜、もっと梁太郎のコスを!!梁太郎だけなんか、コス人口が少ないんだよー(泣)ジャケットもう少しマシに作って、貸し出そうかなホントに・・・。

written by lovebishop [ネオロマンスゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨