月祈日記帳

2008年9月8日(月) 21:10

嵐の守護聖

プリキュア5のキャラソンを聞いています。もっと早くに聞けば良かった!なんか、スゲーいい!!キャラソンって、ネオロマ以外で聞いたの久しぶりだけど、元気出るわ!プリキュア5大好き!!
最初は全然興味なくて(※放映されていないのもある)、マイメロ撮影会のアフターで、あまりにも横のレイヤーさん(今はお友達)が燃えてるから(笑)試しに見てみたら、ツッコミどころ満載で楽しすぎます(^^)しかし最近の回、見てないなぁ、見なくちゃ。
そんな私の最近の喜びことは、お友達が幻水2・5をプレイしている事です(笑)

みんな幻水をやると良い。時期なんか気にするな〜私は、3も出てる2003年の6月にプレイしてハマってるぞ。
この間ふいに「幻水3やってみたいなぁ」と思ったんですが、やるべきでしょうか?(^^)←持ってはいない


話はネオロマに動くんですが。
自分で書いた、アニメアンジェの感想をちょっと読んでたんですけど、ひとことでいうと、アリオスってすごいですね(笑)
きっと彼の就業規則は、8時間から「ミッション終了までかかった時間」を引いて、余った時間コレットちゃんと会えるんだと思います(笑)だから彼は一生懸命なんだ!!
キャラソンからイメージする言葉は、アリオスは「嵐」のようですが、嵐サンは、空気っぽいものを司っている割に空気の読めない風の守護聖2人を教育したらどうかと思います(笑)


薔薇木のPS2版をひっぱり出してきて、データが残っていたので、2年理乙のエピソードと、誠司&要の兄弟のエピソードだけ見返しました。
2年理乙は何度見てもバカですが(笑)兄弟のエピソードは、泣けるなぁ本当に・・・!!PS2に移植されて何が良かったって、この誠司の話が加わったことです。
BLゲーなのに、倫理的にダメで兄貴とちゅーすらしていない誠司ですが、すごく報われている気がします。良かったなぁ。

written by lovebishop [ネオロマンスゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨