月祈日記帳

2006年4月14日(金) 21:17

20のお題創作:赤/P.S.

本日の更新:
「20のお題創作:赤」のP.S.をアップしました。オリジ書きだからね!何か、今日ふいにネタが浮かんだので、さっきタイピングしました。

20のお題創作:赤の元になってる話は「ナイトハンター」というのですが(「ミシンとドラゴンと俺」でもいいけど←同人誌時のタイトル)

「おっさんと年増の、らぶらぶファンタジー」

という、恥ずかしいサブタイトルが付いています(笑)いや、私の脳内だけですけど!
そして30代というのは、自分的には「年増」ではないんですが、ファンタジー系の小説だと普通、平均年齢が低いから、年増だということにしています。

written by lovebishop [更新記録] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨