月祈日記帳

2006年9月14日(木) 01:34

20のお題創作赤/水たまりをアップ。

本日の更新:20のお題創作赤/「水たまり」をアップ。

最近ずっと雨なので、クサクサしてきました(>雨嫌い)せっかくなので、雨が嫌いな話を書いてみました(笑)
実はさっきまで「物書きさんに100の質問」の回答をしていたのですが、書いていると「なんか、創作意欲がわいてきたような気がする!」と思い、「この気を逃すな!」と思って、創作を書きました。

今年の目標は月に1本、年に12本創作を書くだったんですけど、またコスプレにうつつをぬかしているので(苦笑)守れたもんじゃありません。でも、気が向いた時には書こうかな、と思いまして。
5月・7月・そして9月は書いたな。隔月か!?頑張ろうよ自分。


とりあえず書き上がったし寝よう。久しぶりに、創作の為に夜更かししたよ。

written by lovebishop [更新記録] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨