月祈日記帳

2008年5月12日(月) 18:52

筋肉痛だ。

久しぶりに筋肉痛になっています。イベント行って筋肉痛になったのなんて、初めてですよ。ジョジョのレイヤーさんは、鍛えてるんだなぁ〜〜〜(笑)←フレイルは膝が曲がっているので、ずっと膝を曲げて、背中を後ろに反らせるというジョジョっぽいポーズを取っていた


今日は月曜ですが、お休みを貰っているので、ゆっくりしてました。掃除して、写真のアップしました。昼に幻水、夕方にシュヴァリエを。
シュヴァリエの写真は暗いけど、暗い雰囲気をいかして撮る!と決めたから、しょうがないです。(スタジオだったので、大きなストロボはあった)
私、イベ行くと必ず「痩せないとダメだなぁ」って思うんですけど、次の回までに改善されているかっていうと、そうでもない(笑)
あ、でも今回は、少しは気にしていったんだよ!だから、1、2月より「横」がすっきりして映ってる!(自分しか分からない程度だけど)

今回から、写真のサイズ(単に大きさ。容量ではなく)をちょっと大きくしてみたんですけど、重いぞ!という場合は、ご忠告いただけるとありがたい。同じ50kだから、大丈夫だと思うんだけど。


日記のジャンルに困ったから、更新記録にしておこ。
あ〜創作書いてないな〜。もう3ヶ月もさぼってるよ(>_<)
銀の盃の、母の日のネタを読み返してみました。(時季的なものだから)自分で書いた話ですけど、好きです(笑)

written by lovebishop [更新記録] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨