月祈日記帳

2004年2月1日(日) 01:00

オリキャラ50

貰ってきたのは随分前になるんですが、ようやくアップしました「オリキャラさんに50の質問」。答えているのは「銀の盃」のシルバーとリッテルです。

どう考えても、ブリーチのイヅルみたいだと思う、リッテルって(笑)別にシルバーはギンじゃないと思いますが(シャレか!?)こと酒に関しては、この2人の会話はただの漫才になっています(笑)あ、アタシはブリーチのギンイヅは大好きですよ。(無論リバだが)よだれ出るくらい好物です。
あぁ、管理人紹介も少し直してみました。気持ち悪い答え方になってしまった(笑)本当に初対面のひとが見たら、ひきそうだ。

written by lovebishop [更新記録] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨