月祈日記帳

2004年7月3日(土) 00:00

ちまちまっと

ちまちま細かい点を変更してみたり。カウンターを昨日・今日の数出るようにしたとか、6月27日のコルダ写真を1枚増やしたとか、コスプレリンクに他所様のバナーを追加したとか、コスサイトのCureに写真送ったとか。予定も少し変更。

ところである方に、コラーゲンが足りないと言われました。予感はしていたんですが(笑)肌のためにはコラーゲン。コラーゲンなんだが、あいにくコラーゲンが多そうな物体が全部苦手でして。マシュマロってゼラチン入ってるからイイそうなんですが、マシュマロも苦手で数年食べてません。
この間のイベントで、柚木サマにマシュマロどうですかって言われたんですけど、苦手なのでお断りしてしまいました。柚木サマからマシュマロを拒むだなんて、イイ度胸だな(笑)まぁそれは冗談としても、毎日マシュマロを食べれば肌がよくなるんなら、頑張るんですけどね。

あー、もちか団子にアンコがかかったものが食べたい。

written by lovebishop [更新記録] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨