月祈日記帳

2005年4月25日(月) 00:00

久しぶりに珠玉

本日の更新:珠玉(頂き物)イラスト1点。

「サイト持ちは何が嬉しいって、頂き物を飾れるところだ!」と昔はよく叫んでいたのですが、気づくとすっごく久しぶりな、頂き物更新でした。
貰うこと、少なくなったんだなぁ。つまりそれだけ、「周らなくなった」んだ。私は運悪いけど、ネット時間は長かったので、よくキリ番踏んでたんですよ。
あと最近お邪魔するコス関係のサイトは、コンテンツ上「キリ番企画」っていうのが難しいから、やってないことが多いってのもありますよね。

まぁそれはどうでもいいのですが、頂いた絵はびゅーてぃほーなので、是非ご覧下さい。元ネタが分かりづらくて申し訳ありませんが!!創作「サテライト」&「おかゆ戦隊」&「クイズレンジャー」に出てくる芹沢ハルカという、女です。アタシのオリキャラだ。
ふふ〜嬉しいな〜親バカですんで!やっぱりアレだ、私はやくグラディウス(これもオリキャラの名前)の衣装仕上げろよ!!(←やろうと思ってから、2年以上ほったらかしている)

written by lovebishop [更新記録] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨