月祈日記帳

2004年7月26日(月) 00:00

ウェブ拍手レス

自分は、頂いた拍手のレスを返さないのに、ヨソで拍手レスを書いていただくのを楽しみにしています、私は。

何だか矛盾していると気づきまして、私もレスを打つことにしました。htmlでアップするのが面倒なので(^_^;)掲示板利用。設置したはいいが使ってない掲示板が1コくらいあると思ってたんだ、その通りでした。
ただ、スタイルシートがばっちりなので、見えないひといるかも〜〜スミマセン。
拍手レスは、この日記の1個前、←「日記。」というページ からコーナーに繋がってますので。

私、あんまり拍手されないから、レス返すのも飛び飛びだと思いますけど(^_^;)メッセージ、増えるといいなぁ♪

written by lovebishop [更新記録] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨