月祈日記帳

2004年10月6日(水) 00:00

アンジェ京の写真

本日の更新:コスプレコンテンツ。

まだ終わってないのか・・・!←それは幻水2の衣装を作っているからです。
実は、材料がうまくそろったら「ガボチャ」(幻水2)を作ろうと思っています。ガボチャ。コボルト族なんですけど、はっきり言って犬です。最初は「ゲンゲン作るか、ゲンゲン!」と思っていたのですが、服がガボチャの方が材料が集まりやすそうだったので(^^)だからコボルト合わせでゲンゲンやりません?>私信 それから、トニー作る気まんまんですよ(笑)
1着3000円程度で完成するんだったら、7人くらい自作しようと思います(サークルさんに頼むと、安い衣装で2万くらいするからさ)ひとりで10キャラ以上の衣装持つ気ですね。アホだ!アホですよこの人!

とりあえず優先順位
持ってる→シード カミュー
作ってもらっているところ(11月完成)→フリック
作っている→フリード・Y クルガン
作るだろう→トニー ガボチャ 2主
作るかも→テツ ヒックス ジュド アレックス
出来たらいいなぁ→ギルバート ツァイ

↑衣装が作りやすそうなキャラから選んだので、マイナー揃いだ(笑)でもアレックス&ヒルダ夫妻は本気でやりたいのよ。あと風呂屋のテツは着たい。ギルバートやツァイは好きなので。(他キャラも好きだけど)

written by lovebishop [更新記録] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨