月祈日記帳

2004年2月20日(金) 00:00

一次二次なネタ

創作で詰まってるんで、せめてオリキャラネタでも。でもオリジって言っても既存漫画のパロ。(何なのよ)

「鋼の錬金術師」という漫画に、ロイ・マスタングという大佐がいて、彼は大総統(一番上のポスト)になったら、軍の女性の制服をミニスカートにする野望を持っています。
で、私のオリキャラにも29歳で大佐のヤツがいるんですがね。エドワルド・ストーンズ(「銀の盃」)

彼がもし、同じ野望を持っていたら・・・と考えたんですが、大総統になる前に、シルバーに頭撃ちぬかれそうです(笑)やめたほうがいいよエドワルド。
あとねぇ、カルマが大佐だったら、ミニスカートじゃなくて、軍に「3時のおやつ」の時間を作るな(笑)

・・・オリジ書きってホント安上がりな性質だと思います。こういうこと考えるのが、楽しいのよ。
私ぁファンタジー狂なんで鎧が好きなんですが、ハガレンのアル君の着てるヤツは、作者さんうまく書いてるなぁと思います。鎧って、手抜いて書くと矛盾するのよね。(どこから外すんだかわからないシロモノになる)

written by lovebishop [オリジナル創作の話] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨