月祈日記帳

2006年1月15日(日) 12:58

ネクストキング

ネクストキングを一周しました。今まで一周もしたことなかったんです。5人のエンディングを見ました。お妃選びなんで、ウェディングドレス姿なんですけどね。みんな可愛かったですけど、やっぱり私は、キャラウェイの仮面が外れたのが、感動的でした!美人だろうとは思ってたけど、予想以上に美人だったv
キャラウェイのCVは勝生さんなので、アンジェの255代女王に似てるでしょう(笑)>だから好きなのか?ちなみに私はこのゲームを、アンジェリークのオスリュミサイトさんから聞いたんですけど(笑)

冒険中、王子に声はついていないんですが、最後のプロポーズにだけ、声がありました。私の持ちキャラは矢尾さんだった♪敵キャラで出演してる男性声優さんが、兼任してるだけなんですけど。(矢尾さんはニゲラという馬鹿キャラです。半魚人)ひとり、一番ちいさい子(王子)の声が、誰か分からない・・・。
プロポーズに失敗したのに、他の子をあっせん(?)されるというスゴイ状態にもなったんですが、キャラのセリフが違うぜ・・・芸が細かいな。

ともかく、ネクストキング面白いんで、良かったらやってみてくださいvアタシのやってるのはサターンですけど、プレステでも出てます。

そして「キングヘンリー王」という名前は、王の部分がかぶってるじゃん、というベタなツッコミをして、終わる。

written by lovebishop [乙女/BL/ギャルゲー] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨