月祈日記帳

2005年8月1日(月) 00:00

リプルのたまご 2

トリフィルED見ました〜。1周2時間じゃなくて、1時間で終わる。さすが、お手軽乙女ゲー☆トリフィルは、言動がベタ。←まぁどのキャラもベタなとこ、ついてるけど。可愛くて好きです、トリフィル。
ED迎えると、声優さんのトークがおまけで付いていたので、これはコルダ声優の2人のキャラ、攻略しなくては!と思いました。

アタシは好きゲームが出来ると絶対コスサイトを探すのですが、ないなーリプルだと(^_^;)少ない。

+++

声優さんが、BLゲーなんかに出演する際、芸名を変えることがあります。※何のためにやってるのかは知りませんが。あ、別にボーイズラブに限らず、乙女ゲーで18禁の時に使っていることもある。紫華さんとかさー。←声でひとがコロせる、ステキボイスの方(ネオロマで上着めくる人ですよ)

まぁ、アタシもそういうことがあると知っている身でありながら、最近やられたー!と思うことがありました。
「咎狗の血」にスギトモさん出てるのね・・・・!!

知らなかったよ・・・!咎狗は、ゲームの雰囲気が好みじゃなかったから、ノーマークだったぜ。※佐咲はとにかくファンタジー系が好きで、現代系/近未来/排他的な感じの作品は好みではない
そっか〜スギトモさんか〜。スギトモさーん!しかし、杉田さんだけのために、咎狗は買えない・・・!しかし杉田さんの第二芸名、変なの(笑)

written by lovebishop [乙女/BL/ギャルゲー] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨