月祈日記帳

2005年5月25日(水) 00:00

特に書くことゴザイマセン

今日は特に書くことがゴザイマセンが。あ、クイズヘキサゴンは楽しく見ています。ピン芸人大会って新聞で見て、わくわくしながら8時を待ってたんですけど、何で竹山さん出てるんだ?(←本人もコメントしてたけど)

お友達のサイトなどを見ていて、「姉妹でコスできるっていいなぁ」と思います。お知り合いだけでも、5組はいらっしゃいますよ、姉妹でレイヤー。ただ、うちの兄貴も、アタシの「コス仲間じゃない」だけで、コス自体はやってたんですけどね。←その時私はパンピーだったのですが。もう14年も前の話ですが。今はもうやってないと思うんだけど、どうかなぁ〜。私も銀英コスやりたいな〜。※当時、兄キは銀英(同盟軍)やサイバーフォーミュラのコスをしていた。
私は銀英だったら、本命キャラのロイエンタールがやりたいのですが、肩が下がっているので、ミュラーの方がいいかもしれないと思いました(笑)←ミュラーというキャラは、戦傷で肩が下がっている。あ、アタシ下がってるのは右肩か、駄目じゃん(^^)同志が見つかれば、ね!!ホント、やりたいんだけど!

やっかいなことに、昨日突然「リプルのたまご」がやりたいと思いました。(コスじゃなくてゲーム自体ね)D3パブリッシャーという会社が出している乙女ゲーですが、ファンタジーなんで、出たばっかりの頃から、気になってはいたんです。ただ、あんまりイイ評判聞かないので、まぁそこそこのゲームなんだろうとは思ってたんですが、今だとシンプル2000になってるんですよ!2000円↓で買えるんです。(元は5000いくら)で、やりたいな〜って思いまして。シンプル、いいじゃん。すぐ終わるの、大歓迎ー。※私はぬるゲーマーなので、あまり熱心にコンプ等、しません。だからゆるいゲームが好き。もちろん、ゲーム自体が好きになったら、コスもしたいな(^^)とにかくファンタジー系が好きなんですよ〜。「ファンタスティックフォーチュン」の1と2も、ろくにやってないけど、好きだ。1やってた時、私はちょうど長くヘコんでいた時期でして、あーさん(※ファンタでは、男性声優なのにヒロインの役をやっている)の声にどれだけ癒されたことでしょう。いや、マジで。でも、レオシルのエンドは、何かオカマっぽくてキライ(笑)別に、突然「女ぶる」ことないのに!と思いました。確認してないけど多分、ファンタのPSのメモリーは、セイルディア狙いの途中で終わってると思います。あれにもススムさん出てるんですけど、特に好みじゃないんですよねぇ〜。髪が長いからか?
思いっきりリプたまの話からそれましたが、とにかくリプたまがやってみたいのです。積みゲー増やしてばかりなので、我慢しようとは思うんですけど(^_^;)

written by lovebishop [乙女/BL/ギャルゲー] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨