月祈日記帳

2005年3月5日(土) 00:00

フレグラ

お友達からお食事の誘いがあったのですが、うろついてて風邪がぶりかえすといけないので、断ってしまいました。行きたかったんだけどね・・・。風邪はもう随分治りかけてるんですけど。

「咎狗の血」というゲームが、発売前から何だか(コスの方で)盛り上がっているので、何でだろーと思い、今日、初めて「調べました」。アタシはボブゲもやる女ですが、別にボブゲに詳しいわけではないのですよ。
とりあえずまた、富士が爆発していたので(←笑)BLゲーだなぁと思いました。しかし、調べたけど、アタシの知りたい理由は分かりませんでしたよ。BLゲーでコスっていえば私、フレグランステイルがやりたいんですけど!!だれか付き合ってくれる人、いないかなぁ〜。ファンタジー系だから好みなんだよ〜フレグラ。キャラはこういうのだ。 ちなみに私はフレグラでの好みカプは、ソリュクレです。マイナー!そして言いにくい。
ガイザードコスは1人でやってもいいんだけど、フレグラは何人かでやりたいなぁ〜。前、Cureで検索かけてみたけど、1件も出なかったんだよー(泣)アタシが作ればいいのか。そうか。
↑の調べに行って気づいたんだけど、PS2で今年の春に出るのか?そうなら、また買おうかなぁ。※積みゲーを増やさないように、本当に欲しいゲームだけ、買うように心がけてます。だから「アニマ・ムンディ」も、まだ買ってない。
フレグラのCDも2枚持ってるんですけど、とにかくショーハヤミが出ばっているという印象を受ける面白いCDです(笑)やー、これ書いてたらフレグラ熱上がってきちゃったわ!やろうかなコスを!

written by lovebishop [乙女/BL/ギャルゲー] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨