月祈日記帳

2009年2月11日(水) 13:36

ほか、いろいろ。


またフレグラネタで申し訳ないんですが、
「大天使ではどうだ」という第一声のもと、
ルー様(CV速水奨さん)がやってきて、主人公に
「我は与える、”光の守護”を。」といいます。

ジュリアスだ(笑)

私でなくても感じると思います、ジュリアスだと。
他の声優さんが言っても笑えると思いますが何故、ハヤミショー。


フレグラは、TAKUYOというメーカーが出しているんですが、
TAKUYOサンは、あまり仕事が早くありません。

どんだけ遅いかというと、「アニマ・ムンディ」が出るのを待っている間に、
私が、BLゲーをそんなにやらなくなったくらい、遅いのです(笑)
↑聞いた時点では、すごくやる人間だったのに、もうほとんどしない
(さっきフレグラやってたけど)
アニマ・ムンディはまぁ、出たから良いんですが、
5年くらい待ってるのに進展しないゲーム(候補)があります。

阿桃史煉さんという方が、ウィザードリィ(※これはRPG)というゲームから発展した
創作(BL)を書いてらっしゃるんですが、そこからPCゲームを作る、という話題が持ち上がっているのに、出ないんです!!
あまりに遅いから、ワタシ、ヒトのBL創作とか読まない時期になったよ!!


文句たれてしまいましたが、今人気のヘタだってWEB作品から出たものですし
(読んだことはあるんですよ、ヘタ)
進展しないかなあと思いつつ、今出ても、もう遅い・・・(フレグラはやれたけど、もうBLゲーそんなにしたいと思わない)という矛盾を抱えています。


ウィザードリィは面白いなぁという話でしめておこう(笑)

written by lovebishop [乙女/BL/ギャルゲー] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨