月祈日記帳

2009年2月11日(水) 23:29

まだ、やってた

まだフレグラやってました。こりないなー。
フィリスのエンド見ましたよ!何だ!カンタンじゃないか!
やっぱり、

・仲良い順に訪問してくる
・でも朝早めに調合したほうがいい
・でも、朝イチで調合すると本命がこない

ってことが、分かってなかったからかな。ええ、今年知りました。
伊達にシフィールエンドを2回見ていません(苦笑)

つーことはこの調子で、天使のエンドはまあ見ることが出来そうだな。(フィリス狙いのデータしかないから、最初からやるけど)
というか私、個人狙いでも、香水はちゃんと出来上がらないとダメだと思ってたんですけど、そーでもないのか〜(上の、アンゲールフィリスが途中で終わったから)


次誰見ようかな。やっぱクレイドルかな。
クレイドル好きだな本当に(笑)


そーいや前のプレイで、悪魔は、リアムじゃなくてプレイヤーに話しかけてくることがあるって知りました。「そこの女」とか。
こういうの私は平気ですが、興ざめする人もいるんじゃないのか、いいのか。
男性でもBLゲーやってる人もいると思うが、そこはいいのか。


指をなめる展開はBLゲーのお約束なのかと、数年前ガイザードでも見た私は思います(笑)

written by lovebishop [乙女/BL/ギャルゲー] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨