月祈日記帳

2009年2月12日(木) 23:17

今日も今日とて

フレグラの話。聞き飽きたでしょう(笑)
私は、このゲームが面白くなってきました。同志が欲しいところです。

数日前からうるさく言っている、クレイドルのエンドを見ました。(やっぱり大して難しくなかった、同じ方法でイイ)
とりあえず最後の絵が、大変BLゲーっぽかったので、思わずウィンドウを「最小」にしました(笑)恥ずかしい!恥ずかしい!今までBL要素薄かっただけに照れた!
さすが”らしい”悪魔です。悪魔だったよ。鎖、皮などのヘヴィーな服だとは思ってましたが、乳首にピアスしてんのか・・・!


少し戻して、ナデューとシトラとロキの、残りの悪魔3人攻略に向かっています。とりあえずロキのエンド見ました。カワイイね。
CVが、森久保さんと南さんで、オーフェン組だと思います。「ロキ!ロキ〜!」と叫んでいるところが「お師匠様〜!」と行っているマジクと同じです(笑)
途中で出てきた謎の精霊まで、声が速水さんだったのでウケました。ハヤミショーすぎるだろう、このゲーム(笑)


アマゾンのユーズドでフレグラの画集を買ったんですが、今日届きました。スチルとかネタバレなので、攻略終わったキャラから見ています。
しかし画集が本体価格9円で(多数)売られているのが、悲しい・・・!そんなに人気ないかな(^_^;)


もう少しっぽいからナデューとシトラまでエンド終わっておこうと思います。
あ、誰も気にして無いと思いますが、私がクレイドル好きな理由は、オリキャラに似ているから、かもしれない!!と今日思いました。

written by lovebishop [乙女/BL/ギャルゲー] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨