月祈日記帳

2005年8月15日(月) 00:00

こえられたなら

今の僕には その一線がとても遠い
 超えられることが 出来たなら
  このこころは どんなに軽くなるだろう

・・・いきなり詩モドキなんか書いちゃいましたが、何てことは無く、単に、旧サイトをやっていた時期よりも、毎日のカウンター数が上回らないかなぁ と思っているだけです。アタシ統計が好きなので、よく1日の平均来場数等を計算してたんですけど、前のサイト(※)は毎日、53か54だったんですよ。ホントここから、上がりも下がりもしなかった。もっと増やしたいな〜と思ってエンジンなんかに登録しても、54より上にいけませんでした。まぁ、過去はともかく。
※前のサイト:「友よ時は今」という名前の、アンジェリークのショートショートコメディをメインにしたSSのサイト。
で、03年の1月2日に、今のオリジサイトになったわけですが、スタート時は、20から30の間をうろうろしていた気がします。あんまり正確に覚えてないんですけどね。※精神状態が不安定になると、カウンターを一時的に外しちゃうんで 「減ったなぁ」とは思っていましたが、逆に、20周ることに驚いていました。きっと、アンジェのSS書かなくなっても、私の日記見てやろうという、優しいお友達がいるのだと思っていましたが。
で、最近気付いたのですが、ここんとこ普通に40くらい周るようになったので、いつか前サイトの平均を超えないものか、と。そうすれば、私の心は、どんなに軽くなるだろうと。そう思ったのです。アンジェのサイトをやめて、他ジャンル(私の「ホームベース」であるオリジ)に移ったので、ハタから見れば、アンジェに飽きたんだと思われがちです。でも、そうじゃないんです。アンジェは大好きで、そのSSを書くこともイヤになったわけではない。ただ、私生活が忙しくて精神的に落ち着かない状態だったのと、「相互リンク」に悩んでいたのと、アンジェのBLカップリングが以前は好きだったのに苦手になってきて、立場が中途半端になってしまったなと思ってたのがあって、スッキリさせたかったんですよ。

・・・何で急にこういうネタかというと、本日仕事で失敗してヘコみましてね・・・!!アタシはどーしていつもいつも、幻水であわせる前にヘコむかな(^_^;)記憶力が悪いとか読解力がないとか、不器用だとかいろいろありますが、とにかくうっかり者だ。注意力というものはつかないのか。で、書くようなことが思い浮かばなかったので、↑のようなものを。
話戻るんですけど、カウンター数もうすぐなんですよねー。もうすぐ超えられそうなんだ。どうやったらお客様が増やせるかしら。マメに更新すりゃあいいんですけど(HPはそれが第一です、無理をすることはない)すぐ溜めちゃうんだ。

あー、そうそう。統計が好きなので、最近楽天ブックスで売れまくっている「さおだけ屋は何故潰れないのか?」 という本が読んでみたくて、しかたありません。確かに、何故大丈夫なんだろうと思っていたんですよ。

written by lovebishop [その他] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨