月祈日記帳

2009年11月23日(月) 08:17

殿いつ4巻感想

ゴメンネタばれ!


殿いつ4巻感想!

まずは、アニメ化かーすごいな。OVAかな?もしかしてテレビ放送?


小松殿って銀髪だったんですね、意外。
巻末の昔の漫画、きゅんきゅんしたわ〜イイ男だわ信之。
中表紙の家系図もウケました。


4巻は、前出てたけど最近サッパリなキャラが、また出てきてましたね、三成とか。
直江のお悩み相談は、ぜひコスでやってみたいですね(^^)

あと、上杉景虎、かっこよかったですね!お尻出てるけど!(笑)元親の弟の親泰も、よかったです(^^)この2人、ちょっとやりたい〉コスが。


忠勝オヤジ版、落ち着きなくて面白いですね(笑)親子対決も良かった!
米俵2俵で練習しようとする浅井が可愛かったです(笑)

CDドラマ2も通販して、買おう〜

written by lovebishop [殿といっしょ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨