月祈日記帳

2010年1月2日(土) 16:49

年始っぽい画像

せっかくなので年始っぽい画像をアップしてみます。



※知らない方のために説明しますが「殿といっしょ」というマンガのネタです


だるまさんって(普通は)こんな顔じゃないんですね。アクリルガッシュで必要ないとこ消したり、書いたりしてあります。
縁起モノに何してんだってご意見もあると思います、マネしないでください(笑)

私、このダルマ持ってたんですけど5年くらい前に(職場で)役目終えてて、欲しかったんで貰ってきてたんですよ。
で、殿いつの4巻にダルマのネタがあったので、これはやらなくては!!と思っていました。


直江殿(←友人)とご一緒できる際には持っていかなくては!!(^^)

written by lovebishop [殿といっしょ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨