月祈日記帳

2010年3月2日(火) 21:56

2月号、3月号

「コミックフラッパー」の2月号、3月号を買いました。数百ページあるのに、殿といっしょの数ページしか読まない、ぜいたくな楽しみ方!(笑)
大体、掲載位置が近いので、青春(青春鉄道、鉄道擬人化のマンガ)も読んでいるんですけど、あまりツボにきません。やっぱり私に、擬人化もえの要素は無いのかな〜。
アニメキャストのコメントが載っていましたが、スギ(杉田智和)のコメント、簡潔すぎます(笑)真面目なんだよね彼は^^
本編はまた、ギン千代ちゃん可愛かったです〜〜。あと島津四兄弟に新しいポーズが出てましたよ、ただ、四男のポーズすげー難しいですけど!!三次元でやるのは、不可能かもしれない^^
いつのまにか、政宗のおかあさんも出るようになったんですね。あと、表紙に2コママンガが書いてあることも、見逃せません^^
個人的に、秀忠(家康の息子)のツッコミが、普通の「叩き」なのがツボでした。彼、普通の人だよな(笑)

written by lovebishop [殿といっしょ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨