月祈日記帳

2010年5月12日(水) 20:01

布プリ

掃除してからウィッグをカットしたら、また汚れたのでもう1回掃除機をかけました。能率悪いなー。


休みだったのでゴロゴロして、16日イベの用意したりしてました。とりあえず、寒い。この間しまった暖房機をもう一回出したよ(^^;)
ゲームセンターCXのDVDを見て、レビュー書いたりしていました。(オリジ創作サイト、仮装写真サイト、ゲーム系トークサイトの3つを持っています)いや、見たことある回のやつなんだけどさ。好きだねーGCCXが^^

ケータイいじってたら、殿いつのTシャツが6月に出る予定だそうなんですが、元親の絵、政宗の「I ハート GT」、千社札柄の3つで、千社札柄のだったら、欲しいかなと思いました。


「布プリ」っていう、シール地にプリンタで絵を印刷して、オリジナルのグッズ(シャツとかきんちゃくとか)を作るヤツを、随分前から持っています。1回だけ、何かのワッペン作るのに使ったけど、なんか、使わないんですよね。ずーっと余ってるので、そろそろ使い切ろうと思いました。急に。
で、この間紙にも印刷した、恋戦隊LOVE&PEACEの待ち受け画像を印刷して、手持ちのアイボリーのバッグに、貼りました(笑)気持ち悪いくらい恋戦隊にハマっています^^ さすがに、外に見えるところで使いません、衣装入れにします^^

written by lovebishop [殿といっしょ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨