月祈日記帳

2006年1月9日(月) 22:30

月9ドラマ「西遊記」

今日スタートの、月9ドラマ「西遊記」を見ました。面白かったvv

いきなりアレな話なんですけど、コスする人多いかなぁ(^^)ウッチャンの悟浄が良かったと思います♪あのウィッグは絶対、ブルー×ブラックだと考えたのは、私だけでしょうか(笑) 割とウンナンが好きなのであります。
(ちなみに、SMAPで一番好きなのはゴローちゃん)

月9ドラマなんて見たことなかったけど、来週も見てみようかなぁ。そういえば、序盤に出てきた、キムタク(白い鳥)はラスボスなんでしょうか?小林幸子みたいに派手だな、と思いました(笑)あとキムタクが役柄において、口紅を塗っていたことが気になりましたよ。

とにかく西遊記、良かったですーv割と好きな感じ。

この日記(ブログ)のカテゴリーに「テレビ」を作ってみましたが、はたして増えるのかどうか。

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨