月祈日記帳

2006年7月20日(木) 21:11

ベタな展開

7時10分頃に帰ってきたのですが、今日に限って「天才!志村どうぶつ園」のオープニングクイズが違ったので、ショックでした。普通はさ〜、ゲストの犬が出てきて、その飼い主(つまりゲスト)を当てるんですけど、今回ジェームズがナビゲーターだったの!!うわ、見たかったよ!!最後らへん、少ししか見られませんでした。残念。

何となく次の番組も見ていたのですが、予想以上に面白くて大笑いしていました。くりーむしちゅーの番組で、「すごくベタなドラマ」を作って、その展開を当てるクイズをしてたんですけど。すげー面白かった。来週も(覚えてたら)見よう。
私、結構ベタなモノって好きなんですけど、同時にマイナースキーなんで困ります(笑)

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨