月祈日記帳

2008年6月16日(月) 21:09

TV見て、衣装

8時20分に起きました。休みっていいなぁ。朝食べてちょっとネットして、録画しておいたテレビを見ました。
まず「チューボーですよ」。普段見ないんですが、ゲストが上地さんだからさ!めっちゃ怒られてました(←タメぐちをきくから)、可愛い(^^)
上地さんって、お箸は左使ってるんですね。グローブは普通に右用ですけど、左利きなのかなぁ?(左キャッチャーってあまり居ないものだと、「ドカベン プロ野球編」のゲームで、坂田が言ってたけど。←そんな情報源)

次に「古畑中学生」を見ました。古畑シリーズ(および三谷先生)は元々好きですが、現在、山ちゃんも好きになっています(笑)←ドラマ探Qのリュウの役だったから
フツーに面白かったです。山ちゃんは肌がキレイだなぁ(^^)

あとは先週のヘキサゴン見返してました。まだこの衣装は作らないのですが、私足フェチなので、足ばかり見ています(笑) 野久保さんが、自分の足が太いとブログで書いているので、そうかなぁ?とじーっと見比べてしまいました(笑) さて、衣装はイイとして、帽子は買うのか作るのか。迷っている所です、中折れですよねアレ。


そのあと、土日の写真をアップして、掃除して、衣装にとりかかりました。ファンタスティックフォーチュンの、セイリオス。王太子で、CVはグリーンリバーライトです。キャラ自体は良いのですが、パッケージ絵などの顔色の悪さが気に入りません(笑) や、ほんとマジで、病気持ちのキャラなんだと思ってたし。※病気持ちでルートによっては死んでしまうキャラは、他に居ます。衣装製作記は、別にしておきます。
しかし金のかかりそうな衣装の男です、王太子。メインの白のバックサテンは貰ったからいいものの、全部購入してたら、いくらになるんだか(^_^;)
金のヒモだけで4000円しました、珍しく奮発しています。何回着るか分からないのに(苦笑)

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨