月祈日記帳

2008年6月18日(水) 22:50

脳内プレイヤー

動画サイトで何十回も見たせいか、脳内で「泣かないで」が、かなり正確に再生されます。脳内プレイヤー。オタクってすごいな!
前も書いたんですけど、ミュや舞台の俳優さんにハマっている、お友達(たくさんいる)の気持ちが、少しだけ分かるようになりました。これは、抜け出せないヨ(笑)


さて、今日は水曜日なので勿論ヘキサゴンの日ですが。
まず、ノッキ(※野久保さん)20点で大健闘!そのうちオバカ枠から外れてしまうのではないかと、心配です(笑)ああでも「レスキュー隊」は面白かった(^^)
歌詞カードが読みたいカミユーさん(←この呼び方は、野久保さんがブログで使っていた。カミーユみたいだけど/笑)も可愛かったですが、
青汁のまずさを、
「こんぶ」
と表現していた、つるたけ兄に大ウケです(笑) 昆布って!!

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨