月祈日記帳

2008年7月6日(日) 20:17

ザ・マジックアワーと俳優さんの話。

ザ・マジックアワー見てきました。面白かった。
実に三谷センセらしい話でした。

今日のいいとも増刊号でも谷原サンの顔を見たんですけど、谷原章介サンって男前ですが、何か「古風なカンジ」がするのは、何ででしょう。色白だからかな?
「風林火山」で今川の役してたときに、めっちゃハマり役だな〜、キャスト考えた人すごいな〜、と思いました。
あと、キャストすげえと思ったのは「新選組!」の藤原サンね。笑顔で人斬りそうだもんな(笑)←沖田に対してどんなイメージ持ってるんだ。
「新選組!」は見たかったんだけど、結局あんまり見られなかったので、時間があったらDVDでも借りようかな、と思っています。
↑書くのにウィキペディアで調べてたんですけど、斉藤一氏って写真残ってるんですね!知らなかったよ。


ところで最近のIEって、すぐエラーになって、落ちますね。
私はブラウザはずっとネットキャプターを使っていたので、IEがどうかなんて気にしてなかったんですが、この間ネットキャプターのサイトに行ったら、もう売ってないんですよ。
PC新しくしたのに〜。
不便です。実に不便です。


100均で水色のネクタイ、黒のボタンなどを買いました。あと、手芸品店で接着芯も。
部屋が暑いので、夜にならないとやる気が出ないのですが、勉強もしないといけないしな〜。


そういえば昨日のIQサプリは、つるたけ兄の活躍が面白かったです!
あと、「今日からメルダチ!」という番組を録画しておいたので、見ました。これ、レギュラー番組なのかな??私は、カミユーさんがTVで(3人の中では)一番「見ない」人なので、飛び回っているのが見られて嬉しかったです(^^) ←「孝太郎が行く」とか、入ってないからだと思う

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨