月祈日記帳

2005年1月22日(土) 00:00

ハウル見た

雪のような気もするが。(少し降っていた)

「ハウルの動く城」やっと見てきました。うん、面白かったです。もののけ姫や千と千尋〜より好きかな。ほら、ファンタジーだからね。←ファンタジー狂 これでハウルコスのレイヤーさんが分かるようになったぞ!(^^)イベントで見かけたら、お写真お願いしようっと。
アタシは、カカシのカブをやりたいです。やる気で、衣装の色覚えてきたもんな(笑)といっても、私のイベ参加は目下幻水とネオロマに埋め尽くされてて、新ジャンルはさむ余地なんて、ないんだけどさ(笑)あぁ、でもいいなカブ。カブ、単体で燃え。←おかしいから

ところで誕生日も近いので、2月12日(土)に東京ドームシティアトラクションズに、ヒロシで参加することにしました。誕生日というのは、ヒロシの誕生日の方です(私は6月生まれ)2/14生まれなんですよね、彼。西七ファンとしては、西園寺サンの誕生日を祝うべきなのか。ヴァレンタインも近いし、せっかくだからヒロシです。「あなたもヒロシ」のタイトル絵ショットを撮らなくては!

この土日に将臣の衣装製作を頑張ろうと思ってたんですけど、今日何故か、グスタフ(幻水2)なんか作ってました(笑)いや、グスタフも3月13日に着るんですけどさ。よくあることだけど、バイアスが足りなかったよー。

今日は昼ごはんが、イタリアンだったので大満足ですvv嫌いなものが多く、好きなものをあげろと言われても、答えにつまるくらい偏食な私ですが、イタリアンは全体的に好きだな♪アタシ、生のトマト苦手だけど、熱したトマトはむしろ好きなんですよ。(変わってる?)あー、また行きたいなイタリアン食べに。そしてイタリアンレストランで、久しぶりに炭水化物を摂取した。やっぱり炭水化物は、エネルギーの源だと思いました。

しかし私の摂っているダイエット食品は、本当に1週間で2キロ落ちます。自力で2キロ落とすのに、どれだけかかると思ってるんだ!>逆ギレかよ 今日は初めてジュースタイプのものを飲んでみたのですが、おそろしいくらい甘いです。ダイエット中で甘いものが取れないのストレスを、解消〜とかいう、気遣い、いりませんから!コーヒーを、ブラックか又はミルクだけ(砂糖なし)で飲んでいる私にとって、この飲み物は甘すぎてツライです(^_^;)もったいないから飲むけどさ。

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨