月祈日記帳

2009年10月24日(土) 15:55

NHKオンデマンド 続き

「ブラタモリ」の「銀座」がアップされていたので、見ました。満足満足。しかしブラタモリは、きっと今回の銀座で終わりなんだよな〜〜。残念。まー、最初から、すごい回数やるとは思っていなかったのですけど。そんな、笑っていいとも並の回数、やるわけないよね(笑)でも、12回くらいやってほしかった・・・!!


午前中、講義だったので出かけてきました。仕事柄勉強会があります、たまに。大体、1ヶ月前くらいにこの日って出るんですけど、それ以上前にイベ予定を決めている私ですが、結構被らないものです。何だ、カンがいいのか?(^^)

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨