月祈日記帳

2010年2月1日(月) 22:12

韓流ドラマ

韓流ドラマを(続けて)見たことあるかた、いますでしょうか。
数年前から、おばさまをメインに大ブームが起こっていることは皆さんご存知だと思いますけど、オタクはアニメ見たり、ゲームしたりしてるからな(笑)

何故韓流ドラマの話をしたかというと、先輩にすごくハマっている人がいて、その人から借りました、DVDを。
全部で約16時間なので、短いほうみたいですね。日本の1クールみたいなもんか?
とりあえず1時間見ましたが(見ないと、「何故見ない!?」といわれるため)、とりあえず、私はハマらないと思います(笑)

しかし、その貸主も、上司(女性)も、見る前は「ハマるわけない」と思っていたそうです。ハマらないと思っていたのに何故かハマってしまう、それが韓流ドラマ、だそうです。


元より、見てないのにあーだこーだ言うのは好きじゃないので、見てから感想を言います。しかし韓国にしろ日本にしろ、「ドラマ」を見るのは久しぶりだ!!ここ数年、「風林火山」と「西遊記」しか見てない!
ジャンルでいえば、恋愛モノのドラマ見るのって、初めてじゃないだろうか!!

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨