月祈日記帳

2006年1月8日(日) 17:25

間違った本。

私は「間違った本」というものが、嫌いです。いや、資料として見るものに、間違いがあるほうがスキって人は、いないと思いますが。

何が腹立つって、私のこの手元にある、「ウィザードリィリルガミンサーガ・完全攻略ガイド」が、ミスが多くて、むかつくんですよ!オマエ攻略本だろ?!って思います。あるページでAと言いながら、違うページでBと言っているのが、気にくわないのです。全ページ誤った情報が載ってるほうが、まだマシです。「自分」内で、矛盾しないでほしい。
本はともかく、ゲーム自体は面白くなってきました、シナリオ2。剣と対決して、ハースニールを手に入れたぞ。盗賊のバルナックを戦士にしたり、ヒットを魔術師に戻したりしました。自分でいうのも何ですが、いつまでやるつもりなんだウィザードリィを・・・。

ちょっと晴れたかと思ったら、やっぱり雪なんです、うちのほう。明日は晴れ予報だったけど、それもどうかなー。降りっぱなしです。気温は昼でも0度だしさ!やる気が出ないんじゃい、こんな天候じゃ。

これから友人と、食事に行きますー。雪、ひどくないといいな。

written by lovebishop [ウィザードリィ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨