月祈日記帳

2006年5月22日(月) 20:46

フィーバー

朝、多少眠かっただけでそんなに疲れてないんですが、右腕の「ちからこぶ」が出来る部分が、ちょっと痛いです。模造剣が重かったせいか。
仕事が忙しかったんですけど、それが原因じゃないんですが、あることで、とってもイヤな気分になりました。そんなに言うなら、「やってみるがいいさ!」と思います。あー、ムカムカする。腹立ったので、オレンジジュース飲みました。←意味不明でしょうが、酒飲める人の「やけ酒」くらいに見ていただけると嬉しい

でもお友達から、拍手で創作の感想頂いたから、嬉しいな〜〜(^^)いつもありがとうございます♪オリジナルの感想頂けるのって、ホント嬉しい。何故かというと、二次創作のモノと違って(※この場合コスプレも二次モノに含む)オリジナルは「無」から生み出したものだから、です。スタートラインが違うんですよね。

「末弥純画集ウィザードリィ」が届きました。ナイスタイミ〜ング。←ジルオールで末弥さんフィーバーが起きている(元々大好きだけど)
画集と銘打ってあるだけあって、懐かしい絵がたくさん載ってました(^^)ソフトの広告イラストとか、攻略本の表紙とかね。白黒絵のコーナーに、「ハースニール異聞」のイラストも収録されていて、きゃ〜〜〜!!と叫んでしまいました。あー、アルハイムがレムオンに似ててカッコイイ(笑)
さっき、サーパラ(サーファーパラダイス。検索エンジンです、リンクからどうぞ)でジルオールのサイト検索してみたら、結構あってビックリしました。そういえば、今まで「探して」みたこと無かったよ。ジルオールの、リンク集もあるんですね、知らなかった!
ファンサイト回ってみたら、うっかり、ネメアとベルゼーヴァのカプいいじゃないかと思ってしまいました(笑)ベルゼーヴァ好きです、とにかく髪型がヘンだ(笑)

written by lovebishop [ジルオール] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨