月祈日記帳

2006年5月25日(木) 22:00

ジルでオール

飛び込みしてきたが、どこもお留守だった。まぁ、こんな日もあるさね。
しばらくニキビにならなかったんですが、口元に1つポツリと出来ました。これは、精神的苦痛(ストレス)が溜まると出来るポイントなんですけど(苦笑)

ガイド本大好き女の私は、PS2の「ジルオールインフィニット」を購入するかどうか迷っている為、先に「コンプリートガイド上・下」を買いました。←日本語ヘンですが許してください ガイド本が上・下とあるんですよ?コーエーですからね(笑)
当たり前なんですが、インフィニットは絵が綺麗になって出てるんですね〜。いいな〜。元々美麗な末弥さんの絵が、さらに魅力的になってますよ!買うのは時間の問題だと思いますが、とりあえず今は、うちにあるPS版をやっときます。

コーエーなんで、アンソロジー本(カーニバル)出てるんですけど、女主人公の名前が「ジル」、男主人公の名前が「オール」に統一してあるところが、ベタだけど上手いなと思いました。うん、上手い作戦だ。
カーニバルの中にもありましたが、「エリエナイ公」のネタは、私もそう思いましたよ(笑)※「ありえない」という洒落ですが
今日、ジルオール合わせの写真アップしてあるんで、是非見てくださいな。アタシ(男主人公)はまぁいいです、他の方々を。


いつもの薬局に行って「ベルツ水」を買ってきたのですが、容器が割れないものに変わっていました。(元は瓶だった)確かに、これの方が便利だ。
そして自転車の前のタイヤがまた、いかれている。

written by lovebishop [ジルオール] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨