月祈日記帳

2006年7月11日(火) 21:47

やっています

ジルオール・インフィニットをやっています。このブログにせっかくジルの項目を作ったんだし、たまにはプレイ記みたいなものでも。

今は(インフィニットでは)1周目。テラネスタートの男主人公です。ちなみに茶色の髪で名前はリュート。
歴史区分は5、仲間は8人になっています。パーティは割と入れ替えていますが、現在<男主・セラ・ヴァン・ルルアンタ>。ルルアンタのトコにナッジ入れたり、レルラ入れたり。セラは仲間になってから、入りっぱなしです。インフィニットになったら、セラの勝利ポーズ(髪をかき上げる)が、分かりやすくなったと思います。←前もやってたんだけど、何か中途半端だった。
セラって、構えというか戦闘中の立ち方、カッコイイですよね。フラフラしてないし(笑)←皆、構えとして少しずつ動いている もう慣れたけど、主人公のフラフラぎみが、最初笑えました。
何だかんだ言いつつ、セラが好きだなぁと思います。別に、キライだと宣言したことは無かったでしょうが。でも、アタシはああいう、男前だけど口が悪い系の男は、特にツボじゃないんですが(笑)根性が悪くて、口調が丁寧な男が好みですよ(笑)

ところでヴァンとチャカはデザインが被っていると思うのですが、どうでしょう。何かもうちょっと、区別の仕方は無かったのかと思うのですが。(ヴァンもチャカも好きです)主&ナッジ&ヴァンのルートは、ガルドランの話が面白いので楽しいです。まー、誰の話でも出てきますけど(笑)

これから出そうと思っているのですが、ゼネテスにからかわれて「誰がお前(貴様?)にラブレターなんぞ出すかっ」というレムオンのネタが楽しみです(^^)ハタから見ても、からかいがいのありそうな兄キです、エリエナイ公。ノーブル伯になっているんですけど、やっぱこの地位は、女主人公のほうが面白いかなぁ〜。


昨日、ジルオールのカーニバル(アンソロジー)をもう一回読んだのですが、やっぱり九十九万丈さんの、ノエルに七色のなんこうを塗ろうとして、ドキドキしているレイヴンがカワイイです(^^)あの漫画が大好き。

written by lovebishop [ジルオール] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨