月祈日記帳

2006年7月18日(火) 22:20

今日も大雨ですが

雨がひどいなぁ。連休明けなのに仕事がヒマでした。雨のせい?さっき写真手持ちのを大体アップしたので、ゼヒご覧下さい。

大体というのは、あと数枚あるんですけど、ジルオールなのにアレっぽいので、どうしようかなーと思っているんです。※アレ→BL
とりあえず、Cureのファンクラブに入れておきましたけど(笑)アタシ、ベルゼーヴァ閣下大好きなんですけどね!!でも、どっちかというとネメア×ベルゼーヴァです!!(何を宣言してるんだ/笑)
いや、それも冗談で、ジルだと男女カプが好きです。自分はBLゲーする女だけど、BLゲー以外でや○い妄想ってあまりしないので、説明が難しいんだ。
BLゲーというか、今は薔薇木一本だけどさ(笑)薔薇木でおなかいっぱいですよ、ビックリだ。


PCの壁紙がずっと幻想水滸伝5の2月のカレンダーだったのですが、コーエーの公式サイトで配布されている、ジルオールの壁紙に変えてみました。アトレイア・レムオン・ゼネテス・ティアナのロストール組のヤツ。戦国BASARAの時も思ったんですけど、壁紙絵って大きいし、衣装が分かりやすくてイイよね(笑)ゼネテスの服って、あんなんだったんだと思いました。そしてこの壁紙絵で、ゼネテスは何故、左腰に剣のようなものをさげているんでしょうか。右手にいつもの剣、持ってるのに。何だ、ダブルブレードなのか?横の人に習ったのか?(笑)
・・・あぁ、あれ護身用?の短剣なんですね。やっと分かったよ。

突然ですが、ジルオールのチャカを作ろうかと思います。佐咲はいつも、行動が急ですよ(笑)チャカ、涼しそうだし、服が簡単だからさ〜。姉ちゃん(女主人公)欲しいところですけど、先に作っておいてもいいでしょ。←そのうち女主は、誰かがやるよね??チャカだったら、地毛で出来るし。(ゼネテスやる時は、もっと短く切るからできないけど)
チャカって16歳なんですが、またムリするなぁと思います。しかし男主人公も、明記されてないだけで17歳くらいなので一緒だよ(笑)

written by lovebishop [ジルオール] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨