月祈日記帳

2006年7月19日(水) 22:04

目が限界だ

頭が痛い〜。エレキバン貼ったけど、遅かったかな。昨日から貼っておけば良かった。(昨日の時点で購入している)あきらかに「目」です。目の使いすぎだよ。正確に言うとゲーム(ジルオール)のしすぎ。
とりあえず、この間買ったブルーベリーエキスの錠剤飲んでみました。


昨日の話で申し訳ないんですけど、「伊東家の食卓」で、新コーナー(というか、新しくHPで掲載されるものの先取り)で「リサイクルマン」というのをやっていました。
それの、BGMの「じゃらららっらららら」という音が、すげーソレっぽくてツボにハマったんですけど(笑)「ソレ」というのは戦隊ヒーローもののことね。よかったら私の日記、11月29日「クリアファイルマン」も見てください(笑)>「伊東家の食卓」のネタです
ちなみに私は「オリジナル戦隊同盟」に入っていますが、うちの戦隊の色は

・アイボリー
・紫
・水色
・モスグリーン
・ラヴェンダー

という、とても微妙な色合いです(笑)紫とラベンダーがかぶっているところと、モスグリーンで「緑」という純色でないところ、残りの色が薄いところが、イヤなポイントです。
いつ、クイズが出題されるんだろうなぁ。(ひとごとかよ)


ジルオールなんですが、歴史区分7まで行ったんですけど、リューガの変でゼネテスもレムオンも死亡してしまいました(^_^;)タイムアタックは成功したんですよ。間に合いました。ただ、歴史区分5でイベント起こさなかったから、助かるフラグが立たなかったのね。努力したんですけどさ、5の時。なんか進まなかったの。空中庭園あたりのイベントが抜けたんですよ。で、承知のうえで→6→7と進めたから、死亡するのは当たり前なんですが。ジルオールって、結構キャラバシバシ死にますよねぇ。ちなみにアイリーン戦は、逃げて彼女は助けてあります。アイリーン好きだ。
テラネスタートの男主なので、とにかくナッジ&ヴァンのイベントはやらないと駄目だろ!という気はあるのです。で、ジラークの変のイベントは見ました。泣きそうでした。>最近、涙腺ゆるいよな。で、ナッジ復帰と。
ネメアさんがはざまに落とされてしまった所なので、足を得るため(船)ヒルダリアの所に行きました。歴史区分7で、やっと初めて会いましたよ(笑)
だって、美人だけど特に食指が動くタイプでないので〜。で、船はOKになり、島につっこむとラストバトルなので、やめました。
レベルが今39なんですけど、このままで勝てるかなぁ?50で竜王戦だとかのラインが引いてあるそうですが、ということは、50前後に向いている
のだと思われますが。
ちょっとだけやってある、女主のデータやろうかなぁ。また頭が痛くなりそうですが。

written by lovebishop [ジルオール] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨