月祈日記帳

2006年7月23日(日) 21:19

飽きません

この間仕事の関係でテストを受けたのですが、どうせ受からないと思っていたのにうっかり通ってしまったので、面接に行ってきました。5分くらいで終わったんですが、手応えはまぁ、考えないでおきます。
しかし今日23日が面接だと知ったの、2週間くらい前なんですが、イベントとかぶらなくてよかったなぁと思いました(笑)←イベントは1ヶ月以上前にスケジュールを決めてしまうから


それにしても自分の部屋が暑いです。下は涼しいのにな。
今日はひたすらジルオールインフィニットをやっていました。飽きたら中断しようと思ってたのに、飽きないんだもん。男主はレベル39で歴史区分7で18時間やってるんですが、今やってる女主、まだ歴史区分1なのに9時間やってます。しかしそろそろセラに会いたくなってきたので、歴史を2に移そうかと思います。
ちなみに、ノエルの村のイベントで告知天使と闘って1度ゲームオーバーになりました(笑)なので恐怖心があり、リベルダム〜ロストール区間歩いてないですよ。←このイベント起こしても、城塞都市跡に行かなければ、2に進まないんだけど
気づいたらセラが大好きです。


・・・そういえば前から思ってたのですが、私は自分自身が兄のいる妹であることから、漫画やゲームなんかの、「兄・妹」設定が気恥ずかしいつーか、あまり好きではありません。なので代わり(?)に「姉・弟」設定が好きなのです。大好きです。だからジルオールで、セラやチャカが好きなのかな。
前に「第一次”兄さん”ブーム」って書いたから、何も姉弟でなくても、兄弟でもいいのかも。つまり弟スキーなんだな(笑)←そういえば、鋼ではアルが好きよ
何度も書いてますが私の好きなキャラ「アルハイム」は、悪モンのふりして、身の危険をおかして兄弟子を助けにいっちゃうヤツなので、やっぱり弟燃えのようです。はい、照秋君照秋君(笑)←Fさんにだけ分かってもらえれば良いネタ
今度から、好きなキャラのタイプは?って聞かれたら「弟」と答えることにします(^^)


ところでまた食べ過ぎになっています。駄目だなぁ。
私は夏になっても全然食欲が落ちないので、当然夏バテもしません。夏に、食べ過ぎで太ることすらあります(笑)バテないのは良いことだとも思いますが。

この間買った、夏の歌が収録されているCDを聞いていますが、たくさん曲があるのに、最終的に郷ひろみの「ゴールドフィンガー'99」に落ち着いてしまう、自分がイヤです(笑)石井明美の「CHA-CHA-CHA」も入っていて「あ〜懐かしいなぁ」と思いました。余裕で歌えますが、何か?>1986年の曲です

written by lovebishop [ジルオール] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨