月祈日記帳

2006年7月9日(日) 23:50

少しやりました 2

帰宅後にまた、ジルオール・インフィニットやりました。レポートを出さないといけない気がするのだが・・・?←気のせいではない 

ジル、面白いです〜。無駄にレベルあげてる気がする。歴史動かせよ!!インフィニットはめちゃめちゃ絵がキレイです。←今PS版の無印やったら、ショボッ!って思うんだろうな。ジルは、好きなキャラ多くて困る。
※ちなみに私は、普通のRPGではあまりや○いカプを組まないので、好きなカプは男女カプだ。ベタなところで、王城男主とアイリーンとか、どこ出身の男主人公でもいいけど&ノエルとか。まだ見てないけど、レムオンと女主も好きそう。

written by lovebishop [ジルオール] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨