月祈日記帳

2006年8月2日(水) 23:36

暑いこっちゃ2

暑い日でしたね!この夏で一番暑いと思いました(気温はさほど高くなかったんだけどさ)アタシ休みだったんですけど、月のモノで腹が痛いので、テンションがあがりませんでした。でもチャリで出かけたけど。←自分の部屋が暑い 


ジルオールをやりました。エンシャントでベルゼーヴァのイベントこなして、猫屋敷に行って邪竜〜の情報聞いてから、双子を仲間にするのにロストールをうろうろしていたんです。8月にレーグに挑戦したり。そしたらさ、邪竜〜のとこ、すなわちオイフェのイベントですけど、モタモタしてたら邪竜復活するから、駄目なんですね!知らなくて、邪竜倒せばいいんだろと思って、倒したら断崖が破壊されるだけで「?」って思いまして。で、攻略本見たらコレじゃあ、オイフェが行方不明になるからイカンじゃん!って、やっと気づきました。アホだ・・・午前中やっていた2時間くらい無駄になりましたよ。まぁ、同じようなこと(このプレイ日記見たら分かりますが)何度もやってるんですけど。さっきプレイ時間が29時間になったところなんですが、そのうち6時間は確実に、失敗してやり直した時間だ。もっとかも。

ともかくデータ戻してオイフェのイベント先にやって、インフィニティアのソウルを手に入れて、レーグ仲間にして、アイリーン&カルラのイベントもやりました。報酬の、石5個が欲しかったのは私だけですか?(笑)
カルラ、強くなってるだろうな〜と思ったらそんなでもなくて、「おかしいな?歴史1のロセン潜入の所で、高位ソウルにかえておいたはずなのに・・・」と思いました。そしたらさ、ソウルが「ファニーフェイス」なの!!もちろん自分がやったんですけど、何でやねん!!って思いました。シャイニングレオが付いていると思ってたんで、ガッカリです・・・。もちろん、AGIとDEXはすごいことになってるんですけど。あ〜、どんな失敗なんだよ。パーティに入れようと思ってたのに!

しょうがないのでまたいつもの、「女主・チャカ・セラ・ヴァン」にしました。ヴァンのアルトロンとってしまって、主人公と同じタイプのナックルに変えました。石化付いてるヤツ。強い。一番強いのはチャカですけどね。「何系」になったのかしりませんが(←笑)石化付きのヤリで、一番に攻撃します。何でもできる便利マンです。しいていえば魔法は苦手。←殴られるからね(笑)
ゲーム楽しいんですけど、とにかく部屋が暑い!今日は一段と暑いよ。


明日も休みなんですが、何のいやがらせかと思います(苦笑)することねぇよ!

written by lovebishop [ジルオール] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨