月祈日記帳

2006年8月3日(木) 22:00

エンディング見ました

ジルオールインフィニットの、全キャラED見ました〜。あぁ、ほのぼのしていて良いEDだった。ナッジが完全、ヴァンのフォロー役になっていたのが、おかしかったです(笑)

それにしても、ジルオールのラスボスって、誰なんですか状態です。一回ボスらしき相手を倒してから、また次のが出てくる・・・というのは、すでにRPGの「おきまり」ですが、ジルオール6回くらい出てくるもんな(笑)いつ終わるんだよと思いました。アタシ禁呪全部解放してないけど、全部解放してたら、アレにプラスしてティラ出てくるんでしょ?長いなー。
感想としては、シャリが弱かったです。私がゆっくりやってたから、レベルが上がりすぎたせいかもしれませんけど。一回、ウルグ(自分)と対戦するのに、いつもの(石化付きのナックル)装備で行ってしまって、負けました(笑)それ以外は楽でしたよ。ちなみにレベルは59でした。

そういえばさ、ベルゼーヴァを仲間にするには、アドヴェント取得が条件ですけど、正確に言えば、アトヴェントゲットしなくても仲間になりますよね。実は、あそこでデヴィル倒して、彼が仲間になった後、うっかりすぐ帰ってしまって、棺を開けなかったんです(笑)本にアドヴェント〜って書いてあったから、どこで手に入るのかな??って思ってたんですけど、エスケープで帰ってしまいました。あとで、棺だけ開けに行きましたけど。
アドヴェントが夢幻の湖にあるのは(本で)知ってたんですが、冒険ポイントとして出てなかったので、困りました(汗)各地のギルド回って、出てないか調べましたよ・・・。そのうちアミラルに出たので、良かったのですが。トラブル?はそれっくらいでした。あー、途中書くのを忘れてたんですが、イオンズも仲間にしましたので!

双子は「何となく」仲間になってしまいました。ツェラシェルの絡み、見たかったなぁ〜。せっかく女主だったのに。一回も使わなかった。ゴメン、ヴァイ&ヴィア。まー、レーグとかも使ってないけど。


クリアデータで、「はじまりの地」スタート(男主)をやってみましたが、やるかどうか不明です(笑)もうジルオールインフィニットは、じっくりやった感があるので、いいような気が。新しいゲームやりたいな、「大神」とか!BASARA2でもいいけど、アタシヘタだしなぁ。大神もアクションだけど、簡単だと聞いたので。

written by lovebishop [ジルオール] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨