月祈日記帳

2006年8月27日(日) 09:40

ジルに声優さん1

ジルオールには声がついていません。もし、CDドラマのように、ネオロマ声優さんが声をあてているとしたら誰だろうと考えていました。妄想というか、遊びですけど(笑)

で、すぐに気付いたんですが、女性の声優さんが少ないから、絶対女性キャラ埋まらない(笑)
まーいいんです、気を取り直して男性キャラ考えましょう。

ネメア小山さんで、ベルゼーヴァは紀章さんなのは(CDドラマで)決まってるから、他ね。
私はコルダの王崎のファンですが、小西さんの王崎声が、失礼ながらうさんくさく思います(笑)何でだろうなー。小西さんはもっと、例えば学園ヘヴンの王様みたいに、体格が良い系だと思っているからか。
ということで、爽やか兄さんのロイ・ミイスが、小西さんね。ロイ兄さん、後半に仲間になるくせに、ソウルがアルバレストだから、使えないよー!武器は短剣だから、レンジ短いしさ。日光(武器)を外そうとした時の、「ハハ」という爽やかな笑いが面白いです。あぁ、じゃあランディの延年さんでも、いいかも。

written by lovebishop [ジルオール] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨