月祈日記帳

2007年5月19日(土) 20:51

何、この寒さ

昨日の時点で、今日は天気が荒れて気温が下がる、ということは知っていたのですが、予想以上に寒くて驚きました。
私は、ちょっと寒いと、すぐお腹がくだってしまうのですが(^_^;)、今日はその調子が悪いのが(服をたくさん着たのに)なかなか収まらなくて。どうするよーと重いながら3時間も、お腹がぐるぐる言っていました。

しかしネットで天気のサイトを見る限り、特に気温は低く観測されていないようで、何故だ??と思いました。絶対、最高気温が14度くらいだと思ったのに。


午前中(まだ寒くなかった)GBA版のFF4をやっていたのですが、どこまで進んだのか忘れたのと、ゲームがヘタなのでうまく進まないのもあって、イヤになって、やめました。キャラは好きなんだけど、FFのゲーム自体は向いてないのだと思う(^_^;)
何となくジルオールがやりたくなったので、PS版のジルをやりました。(PS2版のインフィニットは、貸し出し中で、手元にない)最初からやったんですけど、あぁジル、楽しい・・・・!!もちろんキャラも好きだけど、ゲーム性が好きなんだと思います。
インフィニットに慣れたら、無印のグラフィックのヘボさ(笑)にイヤになるかと思いましたが、案外大丈夫です。こんなもんだと思ってるから、かな。ジルは色がヘンですね、本当に。アイリーンやオイフェは、ポリゴンの髪の毛は赤だけど、「絵」だと、茶色と灰色がかったピンクだし。

アイリーンが好きなので、王城スタートにしました。いつもそうです。私の、ジルオールのトータルプレイ回数は6回くらいですが、そのうち半分が王城で、半分はもちろん黄金畑です(笑)他の3スタートは、ちょっとやっただけで、最後まで行ってません。


またジルのゲームをやろうかな。

written by lovebishop [ジルオール] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨