月祈日記帳

2007年8月5日(日) 21:23

最高記録更新

自分の部屋の温度が36度になりました。最高記録!!(別に嬉しいわけでは無い)


今日は昼に兄夫婦が来たので、一緒に焼き肉を食べました。しかし、来るのが遅かったので、2人が到着した時には、私の食事はほぼ、終わってたんですけど(笑)
兄は最近、久しぶりに「モンスターメーカー3」(SFC)をやっているそうで、思わず「何でまた」と聞いてしまいました。モンスターメーカーは私も好きです。元はカードゲームなんですが、コンピューターゲームになっている場合、何かバグがある、チェックの甘いシリーズ?です。3は「バード」がおかしいと思います。
「モンスターメーカーキッズ 王様になりたい」も面白い。←これは結構やりこんだ。多分今も持ってる。あ、何か書いたらやりたくなってきた。


ジルオールをやっていました。男主は終わりました。エンドは予想通り、レルラでしたよ。デルガドの方が順位が上だけど、武器のイベントをこなしてないからね。
今は黄金畑の女主をやっています。私ぁどーも、ミイスの主人公が好きじゃなくて(好きじゃないというか、黄金畑が好きすぎるだけですが/笑)、女主人公だと黄金畑を取ってしまいます。「旅先」でも女主になるけど、旅先、クリアしたことないなぁ。まーそれもこれもすべて、チャカのせいです(笑)
無印のチャカの色合いがおかしくて、ひとりでウケていました。腕に防具してるのなー、知らなかった(忘れていた)。変な水色だし(笑)



そういえば私、今日はじめて「ニコニコ動画」を見ました。某番組を見逃したので、それを見たいと思い登録したのですが、私がアクセスした時には、もう削除されていました(^_^;)まぁいいんですけど。せっかくなので「おねがいマイメロディ すっきり♪」を何話か見ました。
しかし、私はニコ動のメインである「コメントが付く」機能がウザイと感じたので、コメントを切って見ているんですけど(笑)

written by lovebishop [ジルオール] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨