月祈日記帳

2007年8月6日(月) 22:01

お願いしちゃおっか

今日も暑いですねー。暑いところから避難しようと、マンガ喫茶に行きました。6時間半もマンガを読んでしまった(笑)「からくりサーカス」を全部読み終わりました。ああ、いい話だった。泣かずには、いられない!!もー、からサー好き!大好き!!レイヤーさんを1回でイイから撮りたい!!
からサー以外は探偵学園Qを読んでいました。


私はマンガ喫茶に居たので分からなかったのですが、途中で急に天気が悪くなってきたそうで。母から電話がかかってきて、家にいるなら洗濯物を入れてほしかったようですが、急いで帰っても20分かかるところなので、断りました。役に立たない娘でごめんなー!
オレンジジュースと、ソフトクリームを多量に摂取してしまったよ。


昨日の話なのですが、結局「王様になりたい」をやりました。SFCを出してきて。アダプタ類は、ニューファミコンの為に出ているので、本体とコントローラーを持ってきただけです。古いハードなら、余裕で持っています(笑)
「王様になりたい」、ルールは簡単なのですが、プレイ期間が短いと、すぐ負けます(笑)3位だったかな。国の「取り合い」になれば、また違うんだけど。
あと、ジルオールで、普段いつも使わない「ユーリス」を強くしようかと思いました。ユーリスは魔法の学校の劣等生で(校舎を壊す)、服はヒラヒラのカワイイドレスの、女の子です。アタシがユーリスのコスしたら、皆驚くだろうな(笑)服装の難しいジルキャラの中で、割と簡単な部類に入る彼女ですが、誰もやろうとしないのは、人気がないのだと思います。そう、「できる」けど「したいと思わない(そこまで好きじゃない)」から「やらない」のですね。
コスはまぁ置いといて、いつもユーリスを仲間にしたあと、一度も使わないので、今度はラスボス戦までつれていこうと思います。ユーリスの武器「マジカルステッキ」、無印だとステッキというか、斧に見えます(笑)ちょっとウケた。


そしてさっき「まだ時間があるなー」と思い、やっぱりマイメロを見てしまいました(笑)ひまつぶしだったら、マイメロにお願いしちゃおっか♪って感じです。ちなみに今日は、ヨウツベで見てました。

written by lovebishop [ジルオール] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨