月祈日記帳

2007年10月14日(日) 17:09

ビールを買う

夕方に兄夫婦が来るというので、ビールを買いにいきました。運転の関係もありますが、飲むのは奥さんだけです。(あと私の母)
コンビニで350×6個入りの缶ビールを買って、袋要りませんと言ったら、店員さんが少し意外そうな顔をしていました。甘いなぁ(笑) 例え意外でも、ごく普通の顔ですごさなきゃ。私マイバック持って行かず、手ぶらだったので「抱えて」帰ったんですけど←だから意外だったんだと思いますが

マイバッグっていい習慣だと思いますが、あまり身につきません。普段持っているカバンが大きいので、大体用が足りることが多いですけど。


さて、突然ですが少しまえに「ホスト」に関して調べていまして。男性の給仕のホストです。あの、女性向けなほうの。
それで急に、オリジナル創作のネタがふってわいたのですが、これをどうするやら。田中センセイも言っていましたが、ネタというのは無限なのですね。それを出す努力をするかどうか、であって。
どうしようかな〜せっかくだから書こうかな〜。書いたとしても、ボーイズラブなんだけど(笑)←笑うところ?


昨日から、ジルオールを少しやっています。無印の方。インフィニットは貸し出しているので。ジル、やっぱり面白いな〜。わざと歴史が動かないように、行かなかった場所があるのですが、そろそろ動いてもいいかなと思った時、何をするか忘れて、「え〜と・・・」と思いました(笑)ありがち!
ちなみに黄金畑の女主人公です。黄金畑が好きだな自分、と、いつも呟いています。だって、他の女主人公だと、チャカが出ないんだもん・・・(これも、毎回言っている)
たまには普段使わないキャラを、と思い、ユーリスを入れてあります。ああこれは、前(8月6日)に書いたか。
やっと2章に言って、セラが出てきたトコです。ノーブル伯なので一応、アキュリュースの傭兵になったのですが、まだ街まで行っていません。レベルは23くらい。

written by lovebishop [ジルオール] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨